新着情報とお知らせ
年末年始の休暇についてのお知らせ
2020-12-26
平素は格別のお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。さて、誠に勝手ながら弊社の年末年始の休暇につきまして下記の通りご案内させて頂きます。皆様方には、大変ご迷惑とご不便かけするかと存じますが、これからも、より皆様のお役にたつサービスを提供して参りますので、今後とも宜しくお願い申しあげます。
年末年始の休暇 2020年12月27日(日)~2021年1月5日(火)
【弊社管理物件にお住まいの方へ】
休暇中の緊急トラブル発生につきましては、ご契約時にお渡しさせて頂いております「応急処置サービス」又は「現行急行サービス」へご連絡くださいます様お願い申しあげます。
(24時間365日対応しております。)
休暇中の緊急トラブル発生につきましては、ご契約時にお渡しさせて頂いております「応急処置サービス」又は「現行急行サービス」へご連絡くださいます様お願い申しあげます。
(24時間365日対応しております。)